ないとぱれーど!

2011年8月の夏コミ、C80にサークル参加する「ないとぱれーど!」のブログです。C80で発行するROMの制作情報など載せていきますのでよろしくお願いします!

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

C80お礼と通販のこと!

おれい!

改めまして、C80お疲れ様でした!(携帯カメラでごめんなさい!)
現在3日目の真っただ中ですけどね!

私たちにとって初めての「コミケサークル参加」だったわけですが、とっても良い思い出になりました!

思い返せば一年ほど前。
「そろそろ就職だなんだで集まれる機会も減っちゃうし、ここらで4人でなんかやろう!」

「思い出を形に残そう!」

「ROM作っちゃおう!」

わりと安易に乗り出しました。

何ROMにする?とか話し合うも、意外と4人ともジャンルがバラバラでまとまらずw
当初の予定では「デ・ジ・キャラット」「CLANNAD」「オリジナルメイド&ギャルソン」という謎の3種を作る予定でした。
というか作り始めていました。

そして去年の冬コミに落ちる!

そして今年の夏コミに受かる!(色々はしょりました)

この間に里津ちゃんが体調崩したり、はじめちゃんが就活ガンガンやっていたりとメンバーの生活環境にも変化が。
どーしよどーしよとあれこれ悩んだ末、「夏だし10周年だしひぐらしROM!!」というもうなんかこじつけみたいな勢いで決定したのがつい2ヶ月、6月の末。

衣装や小道具をそろえ、撮影場所をこさえ、撮影を始めたのが7月第2週。
撮影を終えたのが7月の第4週。(学生組はテスト期間中)

いやはや怒涛でした…!
そこから先も一同、初めての作業だらけです。

はじめちゃん=驚異のスピードでレタッチを進める(短期間で効率と技術がどんどん向上)。
めぐ=パッケージデザインやらロゴ制作、できないですぅ><とか言ってちゃんと良いものもってくる(さすが)。
私=フラッシュェ…オートランェ…旅行でマレーシアェ…(ラスト1週間、海外から参加すみません…)。
りっちゃん=そもそも体調すぐれなくてコスできないのに「ささ撮影だけでも!」とフル参加本当にありがとう!!

みんなが頑張ってくれたのでなんとか完成して当日をむかえられ、会場では本当に多くの人が手に取って下さいました。
初めてのサークル参加でしたが、近隣のサークルさんにも良くしていただいて大きなトラブルもありませんでした。

事前予約の多さにもびっくりのメンバーでしたが、もっと驚いたのはROMが14:30に完売してしまったこと!
本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!!

暑い中スペースまで足を運んで下さった皆さん、重ねてになりますが本当にありがとうございました!




で!

14:30以降に足を運んで下さった方に、「すみません完売してしまいました」とお伝えしたところ「ほしかったので通販をしてほしい」というお声をいただきました。
また、事前予約をされていたにも関わらず当日お見えになられなかった方もいたので、さっそくその日のうちに通販について検討。

結果、短い期間の募集でごく少数、通販を実施するということになりました。
ですので、通販を希望される方は下記の注意事項をご覧になったうえで、メールフォームよりご連絡下さい。


【通販に関する注意事項】
・ROMはコミケで発行したものと同じもので価格は1000円です(8/10までに予約されていなかった方に特典はつきません
・支払いは指定の口座に事前振り込みで、振込手数料はお客様に負担していただきます。
・国内であれば送料はかかりません。こちらが負担します。
・配送業者の指定はできません。現在クロネコメール便を検討中ですが、枚数によって変動することがあります。


★通販受付期間:8/14~8/20(23:59)





 ・受け付け期間終了後、21日より随時振込先などの詳細を記載した返信メールをさせていただきます。
 ・メールアドレスが間違っていて返信できなかった場合などは、こちらのブログでお知らせするので21日を過ぎたら確認をお願いします。


質問など、気になることがありましたらnight.parade.c80★gmail.com(★→@)までご連絡下さい。
よろしくお願いします!

| 通販受付フォーム | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いよいよ本番当日!!!!!

あっという間に!とうとう!コミケがやってきてしまいました!!

私たち『ないとぱれーど!』のスペースは、本日8/13(土)

東 オ - 0 5 b ですのでお間違いなく!!!

ちなみにですが

・お持ち帰り用の手提げ袋などはこちらで用意していませんのでご了承ください。
・事前予約をされた方は、予約者のお名前を教えてください。その際こちらから返信した受付確認メール」をご提示いただく場合もありますのでご準備をお願いします。
・スペースには前半にめぐ&はじめ、後半に蜜柑が居そうな雰囲気です。
・鋼ROMを一緒に売っているクオンさんはほぼ常駐されていそうです。


こんな感じです。
なにぶん初参加なので色々と手際の悪いところなどあるかと思いますが、最後までがんばりますのでよろしくお願いします!!!

当日に何かあればtwitterの方で呟いているかもしれないです、@xxxNight_paradeアカウントもご覧ください!
では会場でお会いしましょうーーーーーー!!!!

| 雑記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(※8/10受付終了済)事前予約、受け付け開始しました!

※8/10をもちまして、事前予約の受付は終了しました!

たくさんのご予約、誠にありがとうございます!!(8/12追記)




遅くなりましたが、詳細がかたまってきましたのでROMについてのページを更新してきました。
合わせてROMの事前予約の受け付けも開始です!※終了しました

ROMの内容をご確認の上、C80当日に会場でROM購入予定の方は、ぜひ事前予約をお願いします!
※通信販売ではないのでご注意ください。


↓ 画像をクリックで予約フォームへと飛びます ↓
予約フォーム用アイコン

「ひぐらしのなく頃に」コスプレROM
タイトル:光と影のかさなる頃に
価格  :1000円
→詳細ページ

【予約受付期間】
本日7/19~8/10
※終了しました

※予約フォームからいただいたメールには、すべて確認のため返信させていただきます。


また予約して下さった方には、当日ささやかながら予約特典をつけさせていただきます。

★予約特典★
ポストカード2枚…「雛見沢からの残暑見舞い」


こちらは本編には収録されていないお写真で作る予定ですので、よろしくお願いします!


※事前予約の受け付けは、8/10いっぱいをもちまして終了させていただきました。

| 予約受付フォーム | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サンプル OVA水着ver.

ROMには3キャラ3着を収録いたします。
今回はその中の、水着verのサンプルを公開させていただきますー。



sample7.jpg



ただのアスリートw

sample!.jpg

| サンプル画像 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サンプル 制服

サンプルですー。

実際にROMに収録される写真とは異なりますが、雰囲気はこのような感じです。

《 光 》と《 影 》のイメージで撮影をしております。




sample1.jpg




sample2.jpg








sample3.jpg



| サンプル画像 | 14:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

